
これ、乾燥までノンストップで行けるシャープの最新機なんだけど、もっと驚いたことが。。。
部屋で稼働状況がわかるの。4号機まであるんだけど、どこが使えるか、あと何分で終わるかとか。。。。なにこれ!

同じフロアに大浴場もあります。

貸し切りか。。。。

流石は最新のホテルですね。
博多と言えば、以前都ホテルに泊まったことを覚えていますか?
部屋の設備としては都ホテルと同等ですが、料飲の設備が全く違う。
ザブラッサム博多プレミアの方をお勧めします。
またハイアットやヒルトンは部屋はいいけど食事がちょっと高いなぁ
外に食べに行こうかな~って考えてる方には、本当にお勧めできるホテルですね。
部屋も見劣りしないし。お食事はリーズナブルですからね。周辺にもたくさんのお店がありますし。
寝る準備しますか。

じゃぁ。みなさん。今日の報告はここまで。

おやすみなさい。