
切符の受け取りをします。

・博多→大分 普通乗車券
・博多→小倉 新幹線自由席特急券
・大分→宮崎 にちりん「Webきっぷ」

新幹線改札口へ。

みずほ602号。まにあうかな?

ホームに上がったら入線してきていました。

間に合ったようです。

自由席へ。空いてるね。

9:10 出発!

博多!さようなら!

博多=小倉は僅か15分。

みずほ602号ってみずほの中でも停車駅が一番少ないのね(小倉・広島・岡山・新神戸)

9:25 小倉に到着。

新大阪に向け出発していきました。

在来線に乗り換えます。

在来線小倉駅。

これですよ。これ。

いつもは、かしわうどんなんだけど、今日は変化球・・・玄海うどん!

朝食べてなかったから、染み渡りました。
これからですが、普通列車を乗り継いで大分へ向かいたいと思います。