2020-10-02 大人の・・・ 【🍹ニシタチ】夜の宮崎旅 晩御飯もまだですけど、、、 せっかくの市内泊です。お出かけしましょう。 あ!グリーンリッチホテル建設中だ! キターーーーーー 今回はプチ旅行なので大密林会がないのです(´;ω;`)ウゥゥ しょうがないので、しっとりと大人の密林会をしようと思います。 数時間後・・・ おお!街に賑やかさが戻ってきてる? え?もう一店いくの? 更に・・・もう1店 数時間後・・・ あら。もういい感じの時間になっちゃってる。 えー。報告はこの辺りにしておきましょうね。うぴうぴ。 では、おやすみなさい。。。