シーガイア100倍! GenⅢ

               

大人の・・・

晩御飯もまだですけど、、、



せっかくの市内泊です。お出かけしましょう。


あ!グリーンリッチホテル建設中だ!


キターーーーーー


今回はプチ旅行なので大密林会がないのです(´;ω;`)ウゥゥ


しょうがないので、しっとりと大人の密林会をしようと思います。



数時間後・・・

おお!街に賑やかさが戻ってきてる?


え?もう一店いくの?



更に・・・もう1店


数時間後・・・

あら。もういい感じの時間になっちゃってる。


えー。報告はこの辺りにしておきましょうね。うぴうぴ。



では、おやすみなさい。。。