シーガイア100倍! GenⅢ

               

10年ぶり!つむぎ。

無事合流しまして向かった先は。。。あぁ。



つむぎではありませんか!10年ぶりくらいになりますね~


こんな感じだったねぇ~(*´▽`*)


かんぱーい!


お通しが来まして・・・


基本的には鉄板焼きのお店なんですよね。


佐土原茄子の鉄板焼き。


海老のガーリック炒め。玉葱とあうーーー。


アボガドの天ぷら。カレー塩でいただくと秀逸!


お話も盛り上がってきたところで


南の島豚の葱しゃぶ。たっぷりの葱。


こんなに!


だしつゆでいただくのです。


少し割ってくださいね。


お肉を入れまして・・・


いい感じになったら、葱を巻き付けて食べましょう。


薬味は、三つ葉・柚子胡椒、柚子の3種類。柚子がいいね。


あぁ。最高だ。こんなに美味しかったっけ。。


〆は雑炊か稲庭うどんですが、稲庭を選びました。


ごちそうさまでした!!美味しかった~


次はここもいいね。月と和音(ワイン)とても人気があるようです。


さぁ。もう1軒いきますか!



10月にしては暑いけど、夜はいい感じで最高!


宮崎最高!!