
つむぎではありませんか!10年ぶりくらいになりますね~

こんな感じだったねぇ~(*´▽`*)

かんぱーい!

お通しが来まして・・・

基本的には鉄板焼きのお店なんですよね。

佐土原茄子の鉄板焼き。

海老のガーリック炒め。玉葱とあうーーー。

アボガドの天ぷら。カレー塩でいただくと秀逸!

お話も盛り上がってきたところで

南の島豚の葱しゃぶ。たっぷりの葱。

こんなに!

だしつゆでいただくのです。

少し割ってくださいね。

お肉を入れまして・・・

いい感じになったら、葱を巻き付けて食べましょう。

薬味は、三つ葉・柚子胡椒、柚子の3種類。柚子がいいね。

あぁ。最高だ。こんなに美味しかったっけ。。

〆は雑炊か稲庭うどんですが、稲庭を選びました。

ごちそうさまでした!!美味しかった~

次はここもいいね。月と和音(ワイン)とても人気があるようです。

さぁ。もう1軒いきますか!

10月にしては暑いけど、夜はいい感じで最高!
宮崎最高!!