シーガイア100倍! GenⅢ

               

JAL691②

今日は随分内陸側を飛行していますね。
ひょっとしたらジェット気流を避けているのかもしれません。


12:49 伊勢湾上空。


13:04 南紀白浜空港直上を通過するようです。


本日の指定高度28000ft(8534m)でございました。いつもよりちょっと低め。


13:15 室戸岬高知県)が見えた!


遥か彼方に高知の街と高知空港が。。。


四国の西の端、佐田岬愛媛県伊方町)。ここと大分との間は豊後水道と呼ばれています。


13:31 降下開始。



13:38 着陸態勢に入りました。


13:48 見えた!


やっほー(*´▽`*)


13:50 


接地!


13:53 宮崎ブーゲンビリア空港10番ゲートに到着したのでした。


わくわく降機です。


CAさんに「いい写真が撮れましたか?」と声掛けしてもらいました。
皆さんも大変でしょうに。。。お疲れ様でした!


宮崎の地へ!


イエーイ!


よーし。レンタカー借りるよー!


気持ちいい!!