ひょっとしたらジェット気流を避けているのかもしれません。

12:49 伊勢湾上空。

13:04 南紀白浜空港直上を通過するようです。

本日の指定高度28000ft(8534m)でございました。いつもよりちょっと低め。

13:15 室戸岬(高知県)が見えた!

遥か彼方に高知の街と高知空港が。。。

四国の西の端、佐田岬(愛媛県伊方町)。ここと大分との間は豊後水道と呼ばれています。

13:31 降下開始。

13:38 着陸態勢に入りました。

13:48 見えた!

やっほー(*´▽`*)

13:50

接地!

13:53 宮崎ブーゲンビリア空港10番ゲートに到着したのでした。

わくわく降機です。

CAさんに「いい写真が撮れましたか?」と声掛けしてもらいました。
皆さんも大変でしょうに。。。お疲れ様でした!

宮崎の地へ!

イエーイ!

よーし。レンタカー借りるよー!

気持ちいい!!
