シーガイア100倍! GenⅢ

               

おはよう鹿児島!

( ゚д゚)ハッ!



時刻は午前6時になるところ・・


鹿児島も雪になるかもって言ってたけど月が出てるね。


もうニュースは非常事態宣言の事ばっかりになっていました。
ちょっと煽り過ぎ?


行きましょう!


チェックアウト!


さようなら!


ホテルを出て・・


改札まで1分。


6:56の国分行普通列車に乗ります。


さみーー!:;(∩´﹏`∩);:


あれかな?


そうでした!


終点国分駅まで行きます。なぜこの列車にしたか、、後でわかります。


いよいよ鹿児島ともお別れになりますね。


さぁ乗車です。


最後の乗り鉄かな。


6:56 鹿児島中央を後にしました。


お隣鹿児島駅では桜島が、、、


そこそこ乗ってるんだけど、この後大混雑に。


次、竜ヶ水駅に停車です。



GPSチェックインラリー最後の1駅でしたね!!