
時刻は午前6時になるところ・・

鹿児島も雪になるかもって言ってたけど月が出てるね。

もうニュースは非常事態宣言の事ばっかりになっていました。
ちょっと煽り過ぎ?

行きましょう!

チェックアウト!

さようなら!

ホテルを出て・・

改札まで1分。

6:56の国分行普通列車に乗ります。

さみーー!:;(∩´﹏`∩);:

あれかな?

そうでした!

終点国分駅まで行きます。なぜこの列車にしたか、、後でわかります。

いよいよ鹿児島ともお別れになりますね。

さぁ乗車です。

最後の乗り鉄かな。

6:56 鹿児島中央を後にしました。

お隣鹿児島駅では桜島が、、、

そこそこ乗ってるんだけど、この後大混雑に。

次、竜ヶ水駅に停車です。

GPSチェックインラリー最後の1駅でしたね!!