
ほとんどが学生さんですね。毎日こんな?首都圏より酷い。

7:49 国分着。

もう流れに従うしかない。。。

いやいやいや。。。参ったな。

ココが見たかったの。

旧国鉄大隅線跡。

これですね。なんとなく記憶がある。

ここから出発してたんですね~(シミジミ)

来れてよかったです。

さようなら!

駅前でーす!

空港へ行くバス停は目の前に。

8時7分があります。もちろん事前に調べてきてますけどね。

来たよ~

このバス、なんと垂水から来てるんですよ。なので整理券も39番!

一路鹿児島空港へ!

空港までは案外近くて約20分で行く事が出来ますが、空港は標高が高いところにあり直前で登坂路となります。

空港ホテル前

国際線ターミナルと停車して

終点が国内線ターミナルでした。

運賃は410円です。

着いた!

ちょっと早すぎだけどね(;´Д`)
