シーガイア100倍! GenⅢ

               

国分駅

恵良駅帖佐駅とすすむにつれ大混雑となってきました。



ほとんどが学生さんですね。毎日こんな?首都圏より酷い。


7:49 国分着。


もう流れに従うしかない。。。


いやいやいや。。。参ったな。


ココが見たかったの。


国鉄大隅線跡。


これですね。なんとなく記憶がある。


ここから出発してたんですね~(シミジミ)


来れてよかったです。


さようなら!


駅前でーす!


空港へ行くバス停は目の前に。


8時7分があります。もちろん事前に調べてきてますけどね。


来たよ~


このバス、なんと垂水から来てるんですよ。なので整理券も39番!


一路鹿児島空港へ!


空港までは案外近くて約20分で行く事が出来ますが、空港は標高が高いところにあり直前で登坂路となります。


空港ホテル前


国際線ターミナルと停車して


終点が国内線ターミナルでした。


運賃は410円です。


着いた!


ちょっと早すぎだけどね(;´Д`)