
羽田空港第2ターミナルでございます。 第2ターミナルからの出発は久しぶりだ!

で、、、
羽田空港。大混雑でございます!
その様子を報道しようと各TV局がやってきていました!

ここにも!

実は、私もTBSのレポーターから声をかけられてしまったのです(;´Д`)
勿論、丁寧にお断りさせていただきました。
こんなん電波に乗ったら大変なことになっちゃう(*´∀`*)
相当早い時間に来てしまったので、ラウンジ。行きましょ。

第2ターミナルのカードラウンジは初利用です。

なんと!ラウンジも待たなきゃ入れないような混雑でした。

外は、本格的な雨になっています。

しばらくここで待機しまーす!