シーガイア100倍! GenⅢ

               

羽田空港第2ターミナル

みなさん!こんにちわ!





羽田空港第2ターミナルでございます。 第2ターミナルからの出発は久しぶりだ!



で、、、


羽田空港。大混雑でございます!


その様子を報道しようと各TV局がやってきていました!


ここにも!



実は、私もTBSのレポーターから声をかけられてしまったのです(;´Д`)

勿論、丁寧にお断りさせていただきました。

こんなん電波に乗ったら大変なことになっちゃう(*´∀`*)


相当早い時間に来てしまったので、ラウンジ。行きましょ。


第2ターミナルのカードラウンジは初利用です。



なんと!ラウンジも待たなきゃ入れないような混雑でした。



外は、本格的な雨になっています。



しばらくここで待機しまーす!