シーガイア100倍! GenⅢ

               

3日目に入りました。

おはようございます!






今日はこれからチェックアウトして宮崎空港に向かい
そこから「36+3」に乗車して終点別府で下車。別府泊となります。


いきましょう。



チェックアウト!お世話になりました。



雨、降ってたんだね。


今は止んでるから歩いて駅まで行きましょう。


10分ほどで・・・


宮崎駅


10:05ので宮崎空港へ行きます。


その10:05のは、、、なんと!713系じゃないですか!!


いいねー!


乗車。


宮崎駅を出発。


そして。。。

南宮崎も出発。


10:17 空港が見えてきた


10:19 宮崎空港到着だ! 


しばらく時間がある。。



空港のベンチのあるとこで待機だな。


ここで、ボケーっとしてまーす。