
今日はこれからチェックアウトして宮崎空港に向かい
そこから「36+3」に乗車して終点別府で下車。別府泊となります。
いきましょう。

チェックアウト!お世話になりました。

雨、降ってたんだね。

今は止んでるから歩いて駅まで行きましょう。

10分ほどで・・・

宮崎駅~

10:05ので宮崎空港へ行きます。

その10:05のは、、、なんと!713系じゃないですか!!

いいねー!

乗車。

宮崎駅を出発。

そして。。。
南宮崎も出発。

10:17 空港が見えてきた

10:19 宮崎空港到着だ!

しばらく時間がある。。

空港のベンチのあるとこで待機だな。

ここで、ボケーっとしてまーす。
