シーガイア100倍! GenⅢ

               

九州横断特急2号④(熊本へ)

10:44 肥後大津発。ここからは架線下を走ります。



10:51 光の森


10:54 武蔵塚


11:02 水前寺


11:05 新水前寺 結構マメに止まっていくのです。






熊本の街。見えてきた。


鹿児島本線九州新幹線と合流。


アミュプラザ熊本とザブッラサム熊本かな?


ゆっくり、、ゆっくりと熊本駅に進入。


定刻11:12


熊本駅に到着でございます。


ピッカピカのキハ47がお出迎え(*´▽`*)


久しぶりだったけど、本当に楽しかった!


この列車、折り返し特急あそ3号として宮地駅に向かうことになります。


お疲れ様でした!さようなら!


改札を出まして・・・


駅前へ!


これか~!凄いの出来たね!



さて、ここからですが。。。。


一旦お休みをいただきます。


行動次第では、報告することがあるかもしれません。



引き続き旅の記録をお楽しみくださいませ!!