2021GW。旅のまとめ(前編)からの続きです。
シーガイア(SGOR)チェックイン後(7日目)から・・・・
爆走特急で・・・・
街に来た!!
麦家で3杯!!
宮崎県知事でございます。街の偵察やね。
つむぎで・・・
南の島豚葱しゃぶ 
隊長!これからいろいろ大変だろうけど。。。応援してます!
人生の先輩として(^^)/
SGORに戻ってきて野郎2人でLIVING GARDENへ
8日目
美味しい朝食。あざ~す!
おでかけしましょ。
私もお参りするのは初めてでした。霧島神宮。
戻ってきてシーガイア宿泊クーポンをゲット。むっちゃお得な旅になりそうです。
最高の一日だ。。。
今日はね。テラスバーベキューの日。
楽しい・美味しい。。。シーガイアのメインテーマと言えましょう。
雰囲気も良き。
前日と同様、KUROBARでテイクアウト
それでも22時までなんだよね。。
9日目
雨になりました。
日向の「大御神社」行ってきました。
本殿
そして鵜戸神社の龍神さま。
せっかくここまで来たのだからと・・・延岡市内の「直ちゃん」
チキン南蛮食べました。美味しい!今までのとは違う!!
今日は今回のメインイベントASD会。楽しみにしていたAIKUさん参加。
いつも通り肉旅が始まり・・・
乾杯!
楽しい時間はあっという間なんだよね
10日目
朝食をいただきまして・・・
宮崎神宮でお参りしてきました。
Knd氏、帰る日です。さようなら!また来てね~(@^^)/~~~
急に静かになったなぁ。
お寿司行こうか
安定の美味しさですな。
溢れんばかりのマンゴーフローズンカクテル。うまうま。
11日目
今日も美味しくいただきました。
旅も終盤だね。
福岡友人(B)がやってきまして・・・
SGORにご案内。
クラブグランデ。たまにはいいね。
その後おゆのみやへ。
これは是非体験してみてください。
夕食まで、こんな感じです。
夕食は今回2度目のうしのみや。KWHRさんがシェフ、そしてAIKUさんがサービス担当。
なんてこった!
友人Bは衝撃だったようです。
もうここしかないの。
12日目
Sheraton clubで朝食です。
その後、Bはバンヤンツリースパへ。
終了がランチタイム後だったので食べるものが。。。そんな時はPCCレストランへどうぞ。
福岡友人Bも帰る時間。
さようなら!また来てね!
1人になり旅の最終夜がやってきます。
あ~ぁ~
おわってまう。
13日目(最終日)
最後まで美味しい朝食ありがとうございました。
スマホでチェックアウトしてみましょう。
最後の最後でIさまに遭遇。。。汗しか出ない。
そして、、、ND君が。。
最高だ!またお会いしましょう!
空港で遅いランチ。Eぞうさん元気だった。
無情にもその時はやってきて・・・・
KMI テイクオフ!
さようなら!
そして出発地羽田空港へ戻ってきました。
うーん。嫌だ。
さらに、、、そのまま職場へ_| ̄|○_| ̄|○
報告はここまででした。
いかがでしたでしょうか。
とにかく無事帰ってきました。楽しい時間が過ごせました。
1人ではできません。参加された皆さんの協力があってこそです。
今回良いニュース、悪いニュース色々ありました。
考えさせられる事ありました。
書きたいことは多々ありますが、、、別の記事にしましょう。。。