シーガイア100倍! GenⅢ

               

2021GW。旅のまとめ【後編】

2021GW。旅のまとめ(前編)からの続きです。
シーガイア(SGOR)チェックイン後(7日目)から・・・・


爆走特急で・・・・


街に来た!!


麦家で3杯!!


宮崎県知事でございます。街の偵察やね。


つむぎで・・・


南の島豚葱しゃぶ



隊長!これからいろいろ大変だろうけど。。。応援してます!
人生の先輩として(^^)/


SGORに戻ってきて野郎2人でLIVING GARDENへ



8日目

美味しい朝食。あざ~す!


おでかけしましょ


私もお参りするのは初めてでした。霧島神宮


戻ってきてシーガイア宿泊クーポンをゲット。むっちゃお得な旅になりそうです。


最高の一日だ。。。


今日はね。テラスバーベキューの日。


楽しい・美味しい。。。シーガイアのメインテーマと言えましょう。


雰囲気も良き。


前日と同様、KUROBARでテイクアウト


それでも22時までなんだよね。。



9日目

雨になりました。


日向の「大御神社」行ってきました。


本殿


そして鵜戸神社の龍神さま。


せっかくここまで来たのだからと・・・延岡市内の「直ちゃん」


チキン南蛮食べました。美味しい!今までのとは違う!!


今日は今回のメインイベントASD会。楽しみにしていたAIKUさん参加。


いつも通り肉旅が始まり・・・


乾杯!


楽しい時間はあっという間なんだよね




10日目

朝食をいただきまして・・・


宮崎神宮でお参りしてきました。


Knd氏、帰る日です。さようなら!また来てね~(@^^)/~~~



急に静かになったなぁ。


お寿司行こうか



安定の美味しさですな。


溢れんばかりのマンゴーフローズンカクテル。うまうま。



11日目

今日も美味しくいただきました。


旅も終盤だね。


福岡友人(B)がやってきまして・・・


SGORにご案内。


クラブグランデ。たまにはいいね。


その後おゆのみやへ。


これは是非体験してみてください。


夕食まで、こんな感じです。



夕食は今回2度目のうしのみや。KWHRさんがシェフ、そしてAIKUさんがサービス担当。
なんてこった!


友人Bは衝撃だったようです。


もうここしかないの。



12日目

Sheraton clubで朝食です。


その後、Bはバンヤンツリースパへ。



終了がランチタイム後だったので食べるものが。。。そんな時はPCCレストランへどうぞ。


福岡友人Bも帰る時間。



さようなら!また来てね!


1人になり旅の最終夜がやってきます。



あ~ぁ~


おわってまう。



13日目(最終日)

最後まで美味しい朝食ありがとうございました。



スマホでチェックアウトしてみましょう。



最後の最後でIさまに遭遇。。。汗しか出ない。


そして、、、ND君が。。



最高だ!またお会いしましょう!



空港で遅いランチ。Eぞうさん元気だった。



無情にもその時はやってきて・・・・



KMI テイクオフ!


さようなら!



そして出発地羽田空港へ戻ってきました。



うーん。嫌だ。



さらに、、、そのまま職場へ_| ̄|○_| ̄|○




報告はここまででした。

いかがでしたでしょうか。
とにかく無事帰ってきました。楽しい時間が過ごせました。
1人ではできません。参加された皆さんの協力があってこそです。

今回良いニュース、悪いニュース色々ありました。
考えさせられる事ありました。
書きたいことは多々ありますが、、、別の記事にしましょう。。。