おはようございます。

予定通り夜勤明け。愛甲石田駅から出発しますよ!

いつもの列車なのに。。。何か違う(*´∀`*) 今日は楽しい電車だ。

本厚木駅で乗り換え。

4000系が来た!

次は海老名駅で相模鉄道線に乗り換え。

特急横浜行き。

さよなら海老名ちゃん!

およそ30分で横浜。

お疲れ様!

土曜日早朝の横浜駅 相鉄→京急の乗り換えは・・・容易でした(;´∀`)

エアポート急行 羽田空港行。

ここも約30分。

終点、羽田空港第1・第2ターミナル。

うちのたまごで朝ごはん食べまして・・・

第1ターミナル 出発フロアに到着したのでした。

荷物預ける?

今回は上手く行ったよ!

手荷物検査場を通過します。

搭乗口は6番。

えーっと。一番遠いとこだな

出発までは、まだまだ時間があるので・・・ラウンジ使おうか。

飲み物取って・・・

おー広いね!

GWの時のような混雑もなく。。。良かった!

A350が見える窓側の席をゲット!

やりますか、、、

そして、、、沢山の飛行機が出発していくのです。

A350も・・・プッシュバックされて行ったのでした。

それにしても、、、、眠い😪 落ちそうだ。
寝たら乗り遅れる。。。あかん。