時刻は11:00を回ってます。

搭乗口は6番。

11:12 少し遅れて折り返し691便となるE190が到着。

予定通り73からの機材変更ですね。これはいい。 この機材が好きなんですよね~
ブラジルの飛行機。。。

11:36 搭乗開始。

機内へと向かうのでした。

機内の人に~

なったー!! 往路は・・・いいね!(帰りが、、、怖い)

出発時刻である11:40に着席。

少し遅れそう。まぁ全く影響ありませんが(;´Д`)

11:44 ドアクローズ
11:47 プッシュバック

航空需要は少しずつ戻ってきてるようですね。各社なんとかもう少し頑張ってほしいです。

機内安全に関するご案内も見た。

11:52 タクシーアウト

本日はD滑走路を使用するようです。

出発のコールが・・・

12:00 ランウェイD05へ進入。

12:01

テイクオフ!

アクアラインが良く見える!

旋回してD5滑走路が見えてきた。

ANA機が着陸するところ

さようなら!

横浜も~

12:05 江の島が辛うじて、、今日は少し陸寄りに飛行しているようです。

12:06 懐かしのE社。なんか、久しぶりに認識した(いい思い出がないけど)

12:11 雲の中へ

宮崎空港着陸直前まで、ずーーーーと雲の中でした(;´∀`)