いよいよこの日が来てしまいましたっ!

羽田空港第1・第2ターミナルに到着。

今回はJALなので第1ターミナル利用ですが、第1といえば・・・

やはり、ここ「うちのたまご」で食べないわけにはいかないでしょう。

朝食セットは、なんと!500円!

いただきまーす。

そして・・・

出発フロアにやってきました。

まだまだ時間があるのですが、検査場を通過しましょう。
それにしても、、、拍子抜けするくらい混雑はありませんでした。

本日は8番ゲートから搭乗しますが・・・

見て!無人で何台も動いてるの!

ラウンジでゆっくりしますか・・・

ここも混雑は無し。。。静かでいいけど

飛行機が見えるこの席を使いましょう。

いいねぇ~

8番ゲートに到着したのは10:30

搭乗は早めで11:10からだそうです。

機材は既にスポットインしていました。

時間になったよ・・・搭乗開始。
