シーガイア100倍! GenⅢ

               

さぁ出発!羽田空港第1ターミナル

みなさーん!おはようございます。


いよいよこの日が来てしまいましたっ!


羽田空港第1・第2ターミナルに到着。


今回はJALなので第1ターミナル利用ですが、第1といえば・・・


やはり、ここ「うちのたまご」で食べないわけにはいかないでしょう。


朝食セットは、なんと!500円!


いただきまーす。


そして・・・


出発フロアにやってきました。


まだまだ時間があるのですが、検査場を通過しましょう。

それにしても、、、拍子抜けするくらい混雑はありませんでした。


本日は8番ゲートから搭乗しますが・・・


見て!無人で何台も動いてるの!


ラウンジでゆっくりしますか・・・


ここも混雑は無し。。。静かでいいけど


飛行機が見えるこの席を使いましょう。


いいねぇ~


8番ゲートに到着したのは10:30


搭乗は早めで11:10からだそうです。


機材は既にスポットインしていました。


時間になったよ・・・搭乗開始。