2021-12-30 ザ・ブラッサム熊本③(馬刺し) 📷旅の記録 洗濯したり・・・ 宮崎で購入した栗きんとん食べたり・・楽しいね。 なんだかんだで夕食タイム。馬刺しとビールがあればいい感じ。 レストラン「千山万水」も大浴場同様ロビー階ですが、ホテルエリア外になります。 フロントの前を通過して・・・ ここみたいですね~ 手前はバーになってる。。か。 朝食会場はここになるそうです。 着席して・・ 馬刺しあるね。 ビールと。。。 馬刺し。 熊本に来てるって。。。感じかな。