シーガイア100倍! GenⅢ

               

ザ・ブラッサム熊本③(馬刺し)

洗濯したり・・・



宮崎で購入した栗きんとん食べたり・・楽しいね。


なんだかんだで夕食タイム。馬刺しとビールがあればいい感じ。


レストラン「千山万水」も大浴場同様ロビー階ですが、ホテルエリア外になります。


フロントの前を通過して・・・


ここみたいですね~ 


手前はバーになってる。。か。


朝食会場はここになるそうです。


着席して・・


馬刺しあるね。


ビールと。。。


馬刺し。


熊本に来てるって。。。感じかな。