
GSに来ました。

車両返却前給油でございます。

走行距離240Km
燃料給油量15L
燃費16㎞/Lでございました。
何気にいい場所にあるバジェットレンタカー営業所

初めて使ったけど車も新しくきれいでよかったですよ!
トヨタレンタカーが車古くてイマイチでした。

送ってもらいますが。。。

近いんですよね(;´Д`)

着いたら・・

駅へ。

13:09 ひゅうが4号で行きましょう。

宮崎空港駅止まり(回送)の列車が来た後・・・

これですね。

ひゅうが4号延岡行入線。折り返しではなく回送列車としてやってきました。

延岡側

回送が・・・

延岡行特急ひゅうがになりました。

乗車します。

出発進行!!
高架を駆け下り

田吉を通過

南宮崎

今日は寂しい大淀川。明日は・・・もっとね(´;ω;`)ウゥゥ

今気が付いたんだけどさ。。。頭のとこのカバー・・・しょぼくなってるね?

そして~

宮崎駅!

明日の朝が最後になってしまうね。

ここも。。。

高千穂通りをトボトボ歩いて・・

橘通に出てきました。

本日のお宿はここ!

JALCITY宮崎。

1泊だけですが。。。ツアー内の予約ホテルになります。