羽田降機時、そのCAさんからメッセージカード+キャンディーを頂きました。
機内で漢字の本名が分かるのですかね。しっかり名前が記入されいました。

ケント様
本日はとてもうれしいお言葉を
頂き、涙が出そうになりました。
社員一同、代表として心より深く
お礼申し上げます。ありがとうございます。
お忙しい日々が続くとは思いますが
どうぞご自愛ください。
2022.01.07 F302乗務員一同
えーーーっと。。。涙は出ていたし
一声かけたら最後は泣いてましたね。
こちらも元気になりましたし、ぐっと来てしまって、、、二人で笑いました。
素敵なCAさんだったなぁ。。。。
旅の最後がこれだもん。
もう言うことないわ。
JALさん!最高!!ありがとう!!