シーガイア100倍! GenⅢ

               

おっさんにもこんな時代があったんだな。。。

部屋を整理していたら出てきた写真。ここのところ鉄ネタばかりでしたので”管理人ネタ”いってみますか!
この写真は0歳のときです。母親におんぶされて病院に行く時だそうです。






親父に連れられてこんな格好をさせられていたそうです。




左がケント、右はケント兄ですが。。。。




この頃から「おちゃらけ」っぷりが芽生えていたようですが(;´∀`)



で、なんでこんな格好しているかというと。。。出身地尼崎にはこんなお祭りが!赤い鉢巻の左がケントです。




ちょっと飛びますが小学校5,6年生のときは尼崎市の少年音楽隊に所属。トランペット隊に所属していました。




これは甲子園。夜の「若人の祭典」というイベントの練習中で尼崎市のマークを描いているところです。





2008-12-14 20:00:31