シーガイア100倍! GenⅢ

               

最初に撮影した「鉄」

これなんです。。。画像が悪いですが。。。。


今となってはほとんど記憶が無いのですが天王寺駅ですね。

特急「くろしお」天王寺から紀伊半島をぐるっと回って名古屋まで行っていたんですよ。

キハ81最後の勇姿でした。



2008-05-09 00:24:52