過去旅(まとめ)の刷り直しUpを続けておりますが
新しい旅も報告しなければ・・・そう思っております。
ブログお引っ越し後、初の報告となりますのは2022年7月の旅になる予定。
どんな旅になるのか、、、、今現在決まってるところをお知らせします。
参加者:【神奈川チーム】Knd氏、Kizm氏そして私Kentでございます。
【宮崎チーム】ASDさん。Kaa君、Simzさん
私は水、木、金と3日有給を使って土、日まで 4泊5日
Knd氏、Kizm氏は木、金と2日有給を使って土、日まで 3泊4日で
宮崎チームはそれぞれイベントごとに・・・
【水曜日】
(Kent)神奈川→宮崎(移動方法未定・・・計画中)
★グリーンリッチ宮崎橘通2 泊
★大人の密林会💗
【木曜日】
(Knd氏、Kizm氏)羽田===(ANA 午前便)===宮崎
宮崎空港===シェラトン
(Kent) 宮崎駅===(バス)===シェラトン ここで合流。
★夜は街に出て食事+お酒
★シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 泊
【金曜日】
★鹿児島「あぢもり」(11:30~) 🚙レンタカー手配
★うしのみや(18:00~)
★シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート 泊
【土曜日】
★シェラトン・グランデ チェックアウト
SGOR===(🚙)===買い出し===(🚙)===宮崎白浜キャンプ場
★バーベキュー
★白浜キャンプ場 泊
【日曜日】
宮崎白浜キャンプ場===(🚙)===宮崎空港
宮崎空港===(ANA JAL 昼便)===羽田空港
以上となっております。
ここから盛り付けして・・・・GW前後にはかなり詳細に決まっているでしょう。
また報告しますね!!😄