
おはよう!!
昨晩あんなに飲んで食べたのにお腹すいた~
・・・・まぁよくありますよね。
普段は朝ごはんもまともに食べてないのに旅に出るとやたら朝ごはんが美味しい。。。。なんて
この回はパインテラスで和食な感じでしたけど、、、、
パインテラスは朝昼晩全てOKなレストランで、多くの方はここで食事されるのではないでしょうか。
洋食はまた別の機会に。。。「クラブラウンジ」でいただいたものを紹介しますね!

おはよう!!
昨晩あんなに飲んで食べたのにお腹すいた~
・・・・まぁよくありますよね。
普段は朝ごはんもまともに食べてないのに旅に出るとやたら朝ごはんが美味しい。。。。なんて
この回はパインテラスで和食な感じでしたけど、、、、
パインテラスは朝昼晩全てOKなレストランで、多くの方はここで食事されるのではないでしょうか。
洋食はまた別の機会に。。。「クラブラウンジ」でいただいたものを紹介しますね!