シーガイア100倍! GenⅢ

               

旅の写真から⑳ 宮崎と言えば・・・・宮崎牛!



宮崎と言えば、畜産が盛んなところでありますね。
なんと申しましても牛ですよ。
宮崎牛
これが目的って人もいるんじゃないかな。。。
「みやざき地頭鶏」か「宮崎牛」か。。。。今日はどっちにしましょうか。。。悩みます。

ということで今回は宮崎牛で行こうと思いますが、宮崎市街地にも美味しいお店はたくさんございます。
が、やはりここはシーガイア内で・・・いきましょう。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート内に2店舗。

うしのみや
ふかみ

どちらでも間違いないけど、単純にステーキ!というなら「ふかみ」
宮崎牛を色んな食べ方で楽しみたい!そういう場合は「うしのみや」がいいかなって思います。


ただ「うしのみや」は1日一回転で6人のみしか入れないから必ず早めに予約が必要になります。
料金の事はここではやめておきましょう。
内容と比較して満足できるものであるとは言っておきますね。


宮崎・・・・最高!!