2022-07-02 天空橋 🌴宮崎の旅 みなさーん。遂に!出発いたしました! ということでやってまいりましたのが、この駅です!! 京浜急行空港線「天空橋」駅。 いっちゃったね。さようなら! HIcity口を出よとあったな。。。 ここだね。 モノレール改札口と合流後、エスカレータ1機と細い階段があるだけなので大混雑。どうなってんだこれは。。。 2FのJエリアがホテルか・・・・ つづく