シーガイア100倍! GenⅢ

               

天空橋

みなさーん。遂に!出発いたしました!

ということでやってまいりましたのが、この駅です!!


京浜急行空港線天空橋」駅。


いっちゃったね。さようなら!


HIcity口を出よとあったな。。。


ここだね。


モノレール改札口と合流後、エスカレータ1機と細い階段があるだけなので大混雑。どうなってんだこれは。。。


2FのJエリアがホテルか・・・・



つづく