
出発です。

どんどん雲が。。。

10:55・・・

臼杵(定刻10:36)

11:20 佐伯。

ここから列車は大分・宮崎県境の「宗太郎越え」となります。

11:46 重岡駅通過

重岡=宗太郎=市棚 をご案内します。
11:52 宗太郎駅(大分県最後)通過

11:54 大分・宮崎県境を通過 さようなら!大分県! こんにちは!宮崎県!

11:59 市棚駅通過。

そして・・・

あ!

無事延岡に到着したのでした。

ε-(´∀`*)ホッ

上りの列車も軒並み遅れているようです。雨も延岡着いた頃が一番ひどかった。。。

南延岡。

日向市

リニア実験線跡

高鍋の海!!

高鍋

13:27 佐土原。どんどん近づく(ウキウキ) 遅れは30分ほどに拡大。

そして遂に。。。。

見えた!!

おーい!

明日行くからね~

宮崎神宮駅で最後の交換をしました。

宮崎の街が見えてきた。

13:39・・・

やはり30分ほど遅れて宮崎駅に到着

そろそろ片付けようかな。。。
