シーガイア100倍! GenⅢ

               

にちりんシーガイア5号④宮崎へ(*´▽`*)

大分日豊線下り!出発進行!!


出発です。






どんどん雲が。。。


10:55・・・


臼杵(定刻10:36)


11:20 佐伯。


ここから列車は大分・宮崎県境の「宗太郎越え」となります。


11:46  重岡駅通過


重岡=宗太郎=市棚 をご案内します。


11:52  宗太郎駅大分県最後)通過


11:54 大分・宮崎県境を通過  さようなら!大分県! こんにちは!宮崎県!


11:59  市棚駅通過。


そして・・・


あ!


無事延岡に到着したのでした。


ε-(´∀`*)ホッ


上りの列車も軒並み遅れているようです。雨も延岡着いた頃が一番ひどかった。。。


南延岡。


日向市


リニア実験線跡


高鍋の海!!


高鍋


13:27 佐土原。どんどん近づく(ウキウキ) 遅れは30分ほどに拡大。


そして遂に。。。。


見えた!!


おーい!


明日行くからね~


宮崎神宮駅で最後の交換をしました。


宮崎の街が見えてきた。


13:39・・・


やはり30分ほど遅れて宮崎駅に到着


そろそろ片付けようかな。。。