
うぅぅ。。

曇り空かな。。

多少の晴れ間も・・・・

お!

福岡からORC(ANAコードシェア)が到着します。

おーい!

で、いつもなら神戸からのフェリーが到着する時間なんだけど、、、こないの。
これはひょっとして台風(温帯低気圧)の影響かと思って調べたら・・・・
宮崎カーフェリーホームページより
7月5日の運航状況について
2022. 07. 05
台風4号の影響による海上荒天により、本日(7月5日)の運航状況は以下の通りとなります。
【神戸発】
定刻19:10出航後、第二基準航路(瀬戸内海航路)を運航し宮崎港に入港します。
宮崎港入港時刻は定刻より1時間遅れの翌朝9:40前後を予定しております。
なお、宮崎港到着時の宮崎駅経由、宮交シティ行きの路線バスは運行しておりませんので予めご了承ください。
【宮崎発】
通常運航となります。
※妊婦のお客様の乗船はお断りいたします
とありまして、神戸発の便は第二基準航路(瀬戸内海→豊後水道→日向灘)で運行されているようでした。
9:40予定。。。とありましたが
8:50過ぎ・・・・

キター!

フェリーたかちほとよめました。新しいやつですね!

おかえりなさい!

朝ごはん行く?

2階に降りてきた。

実はね・・

基本的にはパインテラスが朝食会場ですが、風待ちテラスでも朝食を提供するという事で
今日は、こちらを紹介したいと思います。
ただし・・・

10:00~ってことで、コーヒーを飲みながら待つことに・・・・
