シーガイア100倍! GenⅢ

               

私の少年時代(3)鉄道編2


愛知県豊橋市から長野県へ向かう「飯田線」を旅行したのは11歳の時でした。
銀河51号で名古屋に向かいました。


お目当てはこれ!当時まだ走っていたんですよ!


最後の活躍の場でした。


さすがにこの時は「親父」に来てもらいました。右が親父、左がケントです(湯谷温泉)。撮影はケント兄でございます。


国鉄の時代。。。当時はこんな事もできたんですが。。。。


好きな人ならこの画像の凄さが分かると思います。EF10@本長篠駅



うーん。。。この時代にデジカメがあればなぁ~