2022-08-17 私の少年時代(3)鉄道編2 管理人 愛知県豊橋市から長野県へ向かう「飯田線」を旅行したのは11歳の時でした。 銀河51号で名古屋に向かいました。 お目当てはこれ!当時まだ走っていたんですよ! 最後の活躍の場でした。 さすがにこの時は「親父」に来てもらいました。右が親父、左がケントです(湯谷温泉)。撮影はケント兄でございます。 国鉄の時代。。。当時はこんな事もできたんですが。。。。 好きな人ならこの画像の凄さが分かると思います。EF10@本長篠駅。 うーん。。。この時代にデジカメがあればなぁ~