シーガイア100倍! GenⅢ

               

私の少年時代(5)九州鉄道編

性懲りも無く九州でも乗せてもらっていました。14歳。なんと!博多駅です。



当時の関門トンネルには、まだ健在でした。


重連で貨物列車が。。。


博多から小倉まわり日豊線経由の「にちりん」西鹿児島行きは未だディーゼルでした。


博多から八代、肥薩線吉都線を経由して宮崎へ向かう「おおよど」号です。


区間ですがケントも乗車しました。


佐世保行きの「みどり」号。


ED73も健在!


ED72も。


鹿児島本線の王者は「有明」でした。しかも583系だったりします。


急行「さんべ」20系が米子から到着!


もちろん乗車していましたよ!


切符です。


時々カラーも使用していました。



白黒が多いのは当時自分で現像していたからです。