シーガイア100倍! GenⅢ

               

宮崎のお食事処㉘幸加園(本店)

宮崎牛、、、ステーキばっかりじゃないか!

焼肉を紹介しろよ~

や・き・に・く・っ!!

「・・・・・」

( ゚д゚)ハッ!。。。すみませんでした。


というわけで、皆さん大好きな「焼肉」紹介しますね!



折角行くのですからとっておきのお店を紹介しましょう!


ここです!
「幸加園」(こうかえん)


何と申しましてもこのお店。1987年に宮崎牛専門販売指定店の第一号を認証したのでございます。「宮崎牛」普及の立役者でもあったのですね~

小さくてちょっと気合が入ったお店ですが、、、


超有名店でもあります。


人気メニューはご覧の通りですので迷ったら上から順番に行っちゃってください。



とにかくね・・・


お腹すかせていってね。


多分これが一番高価だったかな。ステーキかと見間違うフィレと特上ロース。


金額高めですが、納得の内容。大切な方と是非ご一緒に・・・・



本店は街から少し離れます。お酒を飲む方はタクシー利用が良いでしょう(駅・街からは1000円前後。場所によってはワンメーター)
橘通にも支店がありますが、まずは本店から体験してみましょう(⌒▽⌒)



因みに・・・宮崎の皆さんが、普段よくいかれるのはここらしいです。「夾竹園 」(きょうちくえん)


宮崎の達人さんになったら是非、夾竹園に行ってみてくださいね!

幸加園本店