シーガイア100倍! GenⅢ

               

宮崎のお食事処㉟平家の郷

旅の写真からシリーズでも取り上げましたが、ここでも取り上げなきゃいけないでしょう!

宮崎駅に着いたら・・・


ここーーー! 平家の郷アミュプラザ店。駅構内ですよ~


メニュー見ると悩むけど、まずは一択!!


ハンバーグ!


これを食べずして宮崎の旅は始まりませんわ。


いただきまーす!


辛ダレ 日向夏 たっぷりかけると美味しいよ!


本店は宮崎の大塚というところだけど、ここが一番分かりやすい。



どうしても食べたいけど宮崎行けないなぁ、、、、って方は町田市にもございます。




絶対幸せな気分になるから行ってみてね~