ここにきて決まってまいりました。
えー。ASD会やることになりました。
今回は繁忙期と言う事で無理かなぁと思いましたが、アテンドしてくれるとの事です。
しかも!今回は二人っきり。。。ウピ🐥
お食事した後は・・カクテルで部門優勝した「世界のYuiちゃん」に会いに行くのです。
さぁ。見て行きましょう。
【宮崎1日目】
鹿児島空港から移動。
ホテルは「JALCITY宮崎」

晩ごはんは一人で「平家の郷」

あとは翌日からのイベントに備えてホテルでゆっくり過ごす。
【宮崎2日目】
JALCITY宮崎チェックアウト後宮崎空港へ。
宮崎空港でレンタカーを借りる。
3泊4日で4000円!!再びGet出来ました。

レンタカーを借り受けた後は「妻線跡探訪」を実施。終了後、シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートへ。
そのままチェックインします。

そして。。。。この日がASD会となります。
お食事会場は決定していませんがシェラトン内レストランを利用予定。
食事後街に出て「麦家」でYuiちゃんに「おめでとう!」を言いたいと思います。

【宮崎3日目】
妻線跡探訪の予備日となります。
終了しておりましたら、日南方面にでも行こうかな。。。
青島・鵜戸神宮・サンメッセ日南とかね。


夕方からはY子(A)とデート
鮨処瀬戸のディナーに行ってきます(予約済み)

その後は大人の密林会となるのでございます。
【宮崎4日目】
日南方面への予備日です。
なにもなければのんびりします。
夕方からは、、、Y子(B)とデート
ディナーは「うまなんもん」行ってきます。

そして大人の密林会。。。ぐひひ。
【宮崎5日目】
この日は流動的。シェラトンをチェックアウトして市内のホテルに移動するかどうするか。。そのまま滞在するか未定です。
市内の場合でしたら、コンフォートホテル宮崎

またはグリーンリッチ宮崎橘通2を考えています。

この日は街に出て飲んだくれてニシタチをふらふらとさまよいたい気分です。
【宮崎6日目】
滞在最終日(最終夜)となります。
ホテルは街中へ移動しています。
Y子(A)と二度目のデート。
ディナーは鳥料理 masahiro(マサヒロ)を予約済み。
そして・・・大人の密林会final!
もう、、、乱れちゃう(*´Д`)ハァハァ
【宮崎7日目】
さようなら!次回までごきげんよう!!
出発までにはまだ紆余曲折あるでしょう。
随時お知らせしますね(⌒▽⌒)アハハ!