私は今は車持ってないんですけど、過去に9台の愛車を乗り継いできました。
①ジェミニ(FR)LSクーペ 中古
②ジェミニ(FR)ZZT 中古
③ルーチェ2000ターボ 中古
④ルーチェ3000GT 新車
⑤Mazda MS-9 TYPE-J(センティア) 新車
⑥ボンゴフレンディー オートフリートップ 新車
⑦アリスト V300ベルテックスエディション 新車
⑧ファンカーゴ
⑨Mazda RX-8 TYPE-S 新車
でね。ほとんど写真が無いの。確かルーチェの写真が残ってたはずなんだけど、、
ちょっと探してみますね。
ルーチェっていえば当時はパーソナル無線が流行っててね~
トランクに長~いアンテナ立てて走ってたなぁ~
私はアイコムのGT5っていうやつだったけなぁ。そんなの使ってました。
参考画像Wikipediaより 5代目ルーチェ

チェック~
チェック~
感なき~
感なきからの~ 藤沢管内
握りますマイクのオペレーター「ケント」がマイコール。
どなたかいらっしゃいますか?
しばし受信にはいります。
コーリングCQ ユア スタンディングバイ オーバー。
なーーんて。懐かしいなぁ。
お声がけ~!
とかあったら嬉しくてね。
タイトルの「ベリーベスト セブンティースリー。てんてん~」 ってのは
お別れする時の挨拶なんですよ。
最後に口笛でピュー~ピュッってやるんです。
中にはマイクにスプリング仕掛けてる人がいてね。
びゅーーーんて響き渡るんですね。
面白かったなぁ。
というわけで数少ない写真。あげておきますね。ルーチェ出てきたらアップします。
アリスト時代。FISCOや筑波サーキットに行った思い出が、、、

RX-8 大分・熊本県境にて

RX-8 シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート前にて

RX-8 今は無きシャトルハイウェイライン大分大在港にて
