シーガイア100倍! GenⅢ

               

ベリーベスト セブンティースリー。てんてん~

東京オートサロンの画像は多少ありましたが、それ以外。。。マイカーの画像ってなかなかないんですよね。

私は今は車持ってないんですけど、過去に9台の愛車を乗り継いできました。
ジェミニ(FR)LSクーペ  中古
ジェミニ(FR)ZZT  中古
③ルーチェ2000ターボ  中古
④ルーチェ3000GT  新車
Mazda MS-9 TYPE-J(センティア) 新車
ボンゴフレンディー オートフリートップ 新車
⑦アリスト V300ベルテックスエディション 新車
ファンカーゴ
Mazda RX-8 TYPE-S 新車

でね。ほとんど写真が無いの。確かルーチェの写真が残ってたはずなんだけど、、
ちょっと探してみますね。

ルーチェっていえば当時はパーソナル無線が流行っててね~
トランクに長~いアンテナ立てて走ってたなぁ~
私はアイコムのGT5っていうやつだったけなぁ。そんなの使ってました。

参考画像Wikipediaより 5代目ルーチェ



チェック~
チェック~
感なき~

感なきからの~ 藤沢管内 
握りますマイクのオペレーター「ケント」がマイコール。
どなたかいらっしゃいますか?

しばし受信にはいります。
コーリンCQ ユア スタンディングバイ オーバー。

なーーんて。懐かしいなぁ。

お声がけ~!
とかあったら嬉しくてね。


タイトルの「ベリーベスト セブンティースリー。てんてん~」 ってのは
お別れする時の挨拶なんですよ。
最後に口笛でピュー~ピュッってやるんです。

中にはマイクにスプリング仕掛けてる人がいてね。
びゅーーーんて響き渡るんですね。
面白かったなぁ。


というわけで数少ない写真。あげておきますね。ルーチェ出てきたらアップします。


アリスト時代。FISCO筑波サーキットに行った思い出が、、、


RX-8 大分・熊本県境にて


RX-8 シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート前にて


RX-8 今は無きシャトルハイウェイライン大分大在港にて