シーガイア100倍! GenⅢ

               

ニシタチお勧めBar③ Bar KURA

お食事処でもご紹介しましたBar KURAでございます。
メインはBarですからね。

はっきり言えば、ここだけ知っておけば充分・・・と言えます。


天井が低く独特の雰囲気がありますが、それがまた良いんだな。。マスターも・・・最高!


この日は蠣がありました。


美味しかった(⌒▽⌒)


お酒もうまい!


お肉料理も・・・


本格的やん!


エスカルゴ


ピザ


気になる~


生ハムだった!


本格的な蕎麦まで!


変わったお酒もあるからね。



場所がちょっと分かりにくいかな。ソシアルビルB1Fですよ。
時間によりますが満席の事が多いような気がします。。。