今回は「アルコリズム」でございます。
マスターはシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートで15年間バーテンダーとして活躍されたんですが
私、その前から知ってるんです。
というのはですね・・この方オーシャンドームのスタッフだったんですよ。
なので宮崎では最も古い知り合いと言う事になります。
最初のイメージは「もう何考えてるか分かんない感じ」であまり良い印象はなかったんです。
なんか変わった人だね的な😅
オーシャンドームが最初クローズした後かな。。シェラトンのBarの方に来られて・・・
うわっ!って思ったんだけど、それから別人のように変わっていったんですね~
麦家の「Yuiちゃん」もそうだけど
この方の変わり方も凄かったね。
そんなこんなで長い付き合いになっているわけですけど
遂に、、、自分のお店を持たれて。。。凄いなって思うんです。
年末年始の旅でもお伺いします!

もう間違いないのは良く知っていますから(⌒▽⌒)

バーテンダーですが、ソムリエ、利き酒(日本酒)、焼酎アドバイザーなどの資格もお持ちです。
なので、もう全てお任せでも大丈夫。
入口がちょっと戸惑うけど、お店の雰囲気は最高ですよ!
是非お立ち寄りくださいませ~。