シーガイア100倍! GenⅢ

               

知事選挙。

みなさん。お疲れ様でございます。
本日は有給休暇をもらっておりまして
特に予定もなかったので旅行の買い物に行ったんです。
でね、歯医者さんの前を通ったら

「今年の汚れ、今年のうちに」

なんて立て看板だしてたんですよ。


私、何を思ったか衝動的に「これだわ」って思って院内へ。
「予約してないですけど見てください」

最後の歯医者さんは、もう15年位前。。。。その間、まったくトラブルがなかったので
逆に心配になってたのかもしれませんね。
幸いなことに午前中の一番最後に診察してもらえることになりました。



その結果、やはりいろいろ悪いところが見つかったのですが
大きな虫歯はありませんでした(ずっとフロスを使ってたのが良かったか)
歯石(上の歯)をとってもらったり、レントゲンを撮ったり。。。
明日は下の歯の歯石取りとその後の治療の話などをする予定。
1時間ほどかかるそうです。

年内、旅に出る前には全て済ませておきたいですね!
============================


さて、報道で皆様ご存じの通り、宮崎知事選挙が告示されております。
投開票は、、なんとクリスマスの12月25日。
なんだってまぁ、こんなタイミングで。。。

現職の河野さん有利なのかな。。。かなり地味な方ですが😅
東国原さん。どこまで伸ばせるか。
スーパークレイジー君は問題外?

2021年05月05日 街で見かけた河野さん。



まぁ誰でもいいけど、宮崎が話題になるのはいいですね!



クリスマスと言えばシーガイアからクリスマスの話題が届いていました(メルマガ)

これ!「Berry Christmas」でございます(パシフィカホームページより)


【シーガイアメルマガより】
気になるお味は・・・
旬を迎えたいちごが辛口シャンパンと相性抜群。ダイスカットされたいちごの果肉とゼリーの芳醇な香りが、口に入れた瞬間にふわっと広がります。甘ったるさは無く、シャンパンが風味全体を引き締め、さっぱりとした口あたりに仕上がっています。デザート感覚でお楽しみいただける一杯かと思います。


とのことであります!

いいなー🍹

残念ながら私はクリスマスには間に合いません。
また来年かな。。


一日一日近づいてきますね~