シーガイア100倍! GenⅢ

               

SKY003③久留米経由!?福岡へ!

雲の下へ。。。


どこだ?


ここにも雪が。。


あれ~?


ここは久留米じゃないか!?(筑後川を挟んで雪の状況が全く違う、、、)


なんでこんなところ飛んでるんだ!?


FlightRadarで調べてみた。やっぱり。。。こんなのは初めてだったよ。雪の影響なのかな。。


ようやく見覚えのある所へ。


ランウェイの延長線上へ。


9:32


無事に接地したのでした😃


9:36 福岡空港2番スポットIN


降りよう!


お疲れさまでした!


さようなら!


出たよ~


福岡~~!


さぁ。博多へ行くよ!