天候:🌞 気温:9.5℃
お腹いっぱいだ。。。

アミュプラザ宮崎

メリークリスマス!

高千穂通を歩きまして・・・

橘通に出てきました。

本日のお宿。JALCITY宮崎。

暗いね。。

いつも思うんだけど。ホテル前も暗いような。

ここはJALダイナミックパッケージ内の手配となります。
チェックイン。

11階へ。

ということは。。。

リニューアルのお部屋だ。

このホテル、20周年ということで上層階をリニューアルしていたのです。

さすがにユニットバスは変化が少ないけど。

うん。これだったら最近できた周辺のホテルと遜色ないね。
今回は1泊だけですが、今夜は予定もないのでゆっくりさせていただきますね。
旅、2日目無事終了。
おやすみなさい。