シーガイア100倍! GenⅢ

               

おはよう!宮崎。

2022.12.26 8:00 宮崎市
天候:🌞 気温:2.5℃

おはようございます!


宮崎に朝が来た。


今日そっち行くからね~😃


チェックアウトしましょう。


実は、ちょっと寝坊。レンタカー8:00借り受け予定ですが、50分ほど遅れそうです。


チェックアウト。


お世話になりました。また利用したいな。


寒いですが、今日は13℃くらいまで行くそうですよ。再び高千穂通を歩きます。


朝の宮崎駅


JRで宮崎空港へ行くのです。


8:36があるはず。



ホームへ。


ひゅうが7号で行きますよ。


来たよ。


宮崎=宮崎空港間は乗車券のみで利用できます。


乗車。


しゅっぱーーーつ!


大淀川を渡ったら・・


南宮崎


南宮崎を出発して・・


田吉の先で日南線と分岐したら・・・


宮崎空港が見えたね。


ついた!


お疲れさまでした。


快晴の宮崎空港でございます。



レンタカー借りましょか。