シーガイア100倍! GenⅢ

               

JAL3626②(福岡へ)

12:07 熊本駅周辺かと思われます。


12:09 新玉名駅上空通過


12:11 新大牟田駅上空通過


12:13 筑後船小屋駅上空通過。


12:15 久留米手前で新幹線ラインとは離れていきます。


12:16 シートベルトサイン点灯。


あ!こんなところに。。滑走路?


空から見たら快晴は宮崎だけじゃん。


揺れますわ~


お!出た!


どこかいな~



やっほー!お久しぶりのヒルトン福岡シーホーク&PayPayドーム


相変わらず街の直上ですね~


ぎょぎょ!山陽新幹線博多南(新幹線総合車両所)に降りていくところだ!


そう。その先にありました!


ランウェイの延長線上へ!


12:40


リバース!


ターミナルへ。



ATR


なんと!AIR DOの機体が!まぁソラシドと統合したからあり得るのか。。


日本トランスオーシャン航空か。。。


6番スポットに入ります。おとなりは。。。やっぱりデカいね!A350



12:44 スポットイン

なんだかんだいって、空の旅は。。。楽しいね!