
12:09 新玉名駅上空通過

12:11 新大牟田駅上空通過

12:13 筑後船小屋駅上空通過。

12:15 久留米手前で新幹線ラインとは離れていきます。

12:16 シートベルトサイン点灯。

あ!こんなところに。。滑走路?

空から見たら快晴は宮崎だけじゃん。

揺れますわ~

お!出た!

どこかいな~

やっほー!お久しぶりのヒルトン福岡シーホーク&PayPayドーム

相変わらず街の直上ですね~

ぎょぎょ!山陽新幹線が博多南(新幹線総合車両所)に降りていくところだ!

そう。その先にありました!

ランウェイの延長線上へ!

12:40

リバース!

ターミナルへ。

ATR!

なんと!AIR DOの機体が!まぁソラシドと統合したからあり得るのか。。

日本トランスオーシャン航空か。。。

6番スポットに入ります。おとなりは。。。やっぱりデカいね!A350!

12:44 スポットイン
なんだかんだいって、空の旅は。。。楽しいね!