旅、最後のイベントはCRJ搭乗でしたね。
今回は福岡から伊丹へ行くIBEXエアラインズのCRJに搭乗しますよ。
伊丹からANA便に乗り継いで旅の帰着地羽田空港まで移動していきます。
福岡空港。まずは。。。

チェックインですが、モバイルチェックインしたのでここは通過。

荷物を。。。。!!!!!
なんて行列なんだ_| ̄|○
えーーーっ!!
JALの手荷物はそんなに並んでないよ。
ANA、、、、どうなってるんだ!?
久しぶりの利用だってのに。。。。
写真撮るのも忘れてしまった。。。それくらいびっくりの行列でした。
えーー。結局30分ちょいかかったかな。。。
みなさん。何度も言いますが、空港へは早めに行きましょうね。
ようやく検査場へ。

検査場を通過して、鹿児島行のときと同様バス乗り場へ。小型機だからね。

あぁ。。11日前と全く同じ景色だ。。

ここも。。。。もうずいぶん時間が経った気がします。

ここだね。
