シーガイア100倍! GenⅢ

               

IBEX56①(こんにちは!CRJ!)

2023.1.5 11:45 
福岡空港

搭乗時間になりました。


バスに乗ります。


バスは出発。


空港内を走ります。


あ!見えた!多分あれだね。


近づいていきます。


真正面!


さぁ!搭乗ですよ!


ワクワク~


ATR同様狭いので気を付けて!


機内の人になりました~(*^▽^*)


着席。席は前方6Aでした。


着々と搭乗中。70人程しか乗れないのであっという間ですけどね。


福岡空港ともお別れですね~


スターフライヤー


最後のバスが出ていきます。


ほら!タラップは人力で移動していきましたよ。


11:55 ドアクローズ。


出発直前僚機が。。。


ほら!エンジンがこんなところにあるでしょ?


お疲れ様!さようなら!