福岡空港
搭乗時間になりました。

バスに乗ります。

バスは出発。

空港内を走ります。

あ!見えた!多分あれだね。

近づいていきます。

真正面!

さぁ!搭乗ですよ!

ワクワク~

ATR同様狭いので気を付けて!

機内の人になりました~(*^▽^*)

着席。席は前方6Aでした。

着々と搭乗中。70人程しか乗れないのであっという間ですけどね。

福岡空港ともお別れですね~

スターフライヤー

最後のバスが出ていきます。

ほら!タラップは人力で移動していきましたよ。

11:55 ドアクローズ。

出発直前僚機が。。。

ほら!エンジンがこんなところにあるでしょ?

お疲れ様!さようなら!
