当日の飛行ルートです(Flight Radar24より)

12:33 松山の南を通過中。見えているのは松山空港。

四国山地沿いに行きます。

12:49

はるか遠くに大鳴門橋が!

紀伊半島上空。

関西国際空港

進路を北へ。

ぐるっと回り込む感じだね。

12:55 着陸態勢に入りました。

一旦雲の中へ。

出たら八尾空港!

大阪市内がはっきり見えてきた。

やっほー!大阪!!

大阪城だ!!

太閤殿下~!!

見事だ!

淀川。

見えてきた。

平行滑走路。。。

13:12

接地!

ナイスランディング!

ターミナルへ。

良いフライトでした。

4番スポットに入りました。

降りましょう。

大阪キターーーーーー!!
