
搭乗時間になりました。

さぁ。行きますよ!

ボーディングを歩いて・・・

AIR JAPANの機体ですね!

機内の人に~

なったよ!

いつものように後方へ

41Aが今回のお席。最後部42Aは窓がない席なのです。

14:55 ドアクローズ。

15:01 プッシュバック

ターミナルが、、、


15:06 タクシーアウト。

ランウェイ32Lへ。

そして。。。

加速。

15:14 大阪の空へ。。。。

飛び上がったのでした。

大きくレフトターン。

伊丹空港が見えてるよ!

当日の離陸経路(Flight Radar24より)

さようなら!!

雲の中へ

15:22 シートベルトサイン消灯

ANA30 東へ向かいます。