シーガイア100倍! GenⅢ

               

ANA30①(伊丹空港テイクオフ!)

いつの間にか、折り返しANA30便がやってきてて・・・


搭乗時間になりました。


さぁ。行きますよ!


ボーディングを歩いて・・・


AIR JAPANの機体ですね!


機内の人に~


なったよ!


いつものように後方へ


41Aが今回のお席。最後部42Aは窓がない席なのです。


14:55 ドアクローズ。


15:01 プッシュバック


ターミナルが、、、




15:06 タクシーアウト。


ランウェイ32Lへ。


そして。。。


加速。


15:14 大阪の空へ。。。。


飛び上がったのでした。





大きくレフトターン。


伊丹空港が見えてるよ!


当日の離陸経路(Flight Radar24より)


さようなら!!


雲の中へ


15:22 シートベルトサイン消灯



ANA30 東へ向かいます。