ご無沙汰しております。久しぶりに自宅PCの前に座っております。
管理画面を見るのも久しぶりですが、、、なんと!

ブログ引っ越しから1年が過ぎておりまして本日から2年目、、、という事になっておりました。
3月だったのか、、、慌ただしく引っ越し作業をしてからもう1年。。。なんて早いんでしょう。
季節は・・・春でございますよ~🌸
もう数週間~1か月くらいで桜満開でしょうか。
そして春と言えば、出会いと別れのシーズンでもありますね。
だいたい3月でお別れ、4月で出会い。。。って感じでしょうか。
歳とともに出会いより別れが多くなっていくような気がしますがね😅
ワタクシですが、神奈川での出会いや別れは・・無関心。
因みに今年は別れも出会いも無さそうなんですけどね
ホントにどうでもいい事なんです。
で、、、宮崎ですよ。
早くも2名の方からお別れの挨拶が来てしまいました。
1人はシーガイアのスタッフのF君。
(シーガイア公式ホームページより)

バーのスタッフさんってホテルの中では最もお話しできるチャンスがありますが、、、
その中でも一番よくお話ししたスタッフさんでした。時には外でお食事もしましたし。。。
残念ながら3月いっぱいで退職とのことで、、すでに有休消化に入っているそうです。
誠に残念ですが、今後の活躍を期待したいと思います。
しかし、、、ますますシェラトンのBarから足が遠のくなぁ。
そして、もう一人。これはさらにショックでした。
Y子(A)でございます。
5月頃、遠方に引っ越しする。。。。という連絡がありました。
ちょっと予感はあったんですが、、、
ということで宮崎で会うことは無くなるということになります。
実は7月の計画に組み込んでいましたので、ここは大幅に変更することになります。
ですので引っ越しまでに宮崎に行って宮崎最後のデートをしたいと思います。
いまのところGWの前半。4月末を予定しております。
Y子(A)とはシーガイアスタッフよりも長い付き合いなんですよ。
スタッフさん達と仲良くなる以前から付き合いがありました。
一時期消息不明で数年間空白期間がありましたが、それでもいままで宮崎旅のアテンドをしてくれました。
旅に花を添える、、、とは正にこのことです。もう感謝しかありません。
宮崎で会うことは無くなりますが、付き合いがなくなるわけではないので
今後も元気でいてほしいな。。。そう思うのでした。

因みにY子(B)は、Y子(A)の紹介で知り合ったのですが
今思えば。。。。バトンタッチするつもりだったのかな。。。。タイミング的に。
と都合の良い方に考えてY子(B)とは今まで通り宮崎で楽しい時間を過ごしたいと思うのです。
最近は宮崎でも出会いの方は無いに等しいし
あったとしても関係の成熟には長い時間かかるわけでしょ。
今仲良くしてる皆さんとの関係は、、、
ある意味奇跡とか偶然とか、、そう感じるんですよ。
なので一朝一夕にはいかないので難しいんですよね。
まだ辛うじてシーガイアにも街にも「この人がいるから行く」
ってのがあるから宮崎行ってますが
いよいよ怪しくなってきたなぁ~
新しい出会いに期待しましょうかね。。。