シーガイア100倍! GenⅢ

               

「えがわ」の水羊かん

職場で何気ない話から「北陸地方では冬季に水羊羹を食べる」と聞きまして・・・

水羊羹⁉️
夏に食べるやつ?
あえて買って?基本水羊羹って買わないでしょ。
貰い物でしよ。

そう思ったものの調べてみました。

あ~。ホントなんだね~😅
しかし、買ってまで食べる水羊羹ってどんなもの?

はい。そういうわけでお取り寄せしてみましたよ。
時期が三月末までらしくて、お店から「最終のLOTになりますので発送少し遅れます」との連絡が、、、

そして、、、


来ました‼️



一枚物で😍⤴️⤴️びっくり‼️



水羊羹って基本好んで食べないけど、、、


美味しい😋🍴💕わ👀‼️

いや~
日本にはまだまだ知らない美味しい食べ物があるんですね😁


来年もまた買おうかな🎵

ごちそうさまでした😆