天気:🌞 気温:19℃
みなさーーん!おはようございます。

お馴染みの羽田空港第1ターミナルでございます。
前泊することなく自宅から早めにやってきました。

荷物は預けませんが、意外に空いてるの。。。

お!

検査場も待ちはほぼ無しだ。今日にして正解やったな!

検査場通過しましたが、最新の検査機でカバンからパソコンや三脚を出す必要がなくなりました。

ちょっと時間に余裕あり。よってく?

はい。ということでこれまた恒例のパワーラウンジ。

いいねぇ~

嫌でも高揚感と・・・

この先のムフフな時間に思いを馳せつつ・・・
みなさーーん!よろしくお願いいたしますね~!!