9:00になったので7番搭乗口へ移動してきました。

ここですね!

9:05の福岡行きが最終の搭乗案内中?・・・いや終わってますね。

機材が73って、、、珍しいね。

少し遅れて出発した後、搭乗便(宮崎行き)の案内が出たけれど・・・
15分遅れみたいです。羽田空港混雑で出発・到着が軒並み遅れているようでした。

9:43にようやく・・・

折り返しJAL689便が到着。

予定通りエンブラエル190

ボーディング接続。よーし。

10:05過ぎ搭乗開始(出発の定刻は9:55発)

いよいよですね~

さぁ~!!

機内の人になるよ~😃