シーガイア100倍! GenⅢ

               

雨の朝。

2023.4.29 7:00
天気 ☔  気温16.3℃

( ゚д゚)ハッ!


予報通り雨ですか、、、


朝風呂で目を覚ましましょうかね~


Y子は朝早く帰っていきました。寂しいな。。またね!



時間までパスコンに向かいやるべきことをやった後・・・

混雑も予想されることから早めに移動開始しようと思います。


チェックアウト!お世話になりました。朝の橘通。


若草通


文化ストリート。。。(;´Д`)


宮崎駅に向かってます。


到着~


列車で宮崎空港に行きますよ。


えーっと。


9:16 ひゅうが9号で行きましょうかね。


ホームに上がってきました!


鹿児島中央行のきりしま号が入線中。


ひゅうが9号 来たよ。


ひゅうが号。。私は旭化成号と呼んでますが😅


のりましょか。


乗車。


定刻発車。さようなら!


今日は悲しい大淀川よ・・・


南宮崎


南宮崎から宮崎空港まで動画でご案内しまーす。


宮崎空港駅


お疲れ様でした!


さようなら!