天気 ☔ 気温16.3℃
( ゚д゚)ハッ!

予報通り雨ですか、、、

朝風呂で目を覚ましましょうかね~

Y子は朝早く帰っていきました。寂しいな。。またね!

時間までパスコンに向かいやるべきことをやった後・・・
混雑も予想されることから早めに移動開始しようと思います。

チェックアウト!お世話になりました。朝の橘通。

若草通

文化ストリート。。。(;´Д`)

宮崎駅に向かってます。

到着~

列車で宮崎空港に行きますよ。

えーっと。

9:16 ひゅうが9号で行きましょうかね。

ホームに上がってきました!

鹿児島中央行のきりしま号が入線中。

ひゅうが9号 来たよ。

ひゅうが号。。私は旭化成号と呼んでますが😅

のりましょか。

乗車。

定刻発車。さようなら!

今日は悲しい大淀川よ・・・

南宮崎。

南宮崎から宮崎空港まで動画でご案内しまーす。
宮崎空港駅。

お疲れ様でした!

さようなら!
