シーガイア100倍! GenⅢ

               

JAL3626(福岡)

ずっと雲中を飛行しています。


ぎりぎり青空には届きませんでしたね。


12:05 シートベルトサイン消灯、、、ですが・・・



12:10には着陸態勢に。



ようやく雲から出たのがここ。もう着陸です。


市街地上空へ。


こんにちは福岡!!


おー。。揺れる~ 


見えた!


12:35


無事着陸でございます。


12:40 スポットイン。


降機します。


福岡の地に足を付けたのでした。


お疲れさまでした!!