シーガイア100倍! GenⅢ

               

なんと!!123系@下関駅

なんとですよ。


123系じゃないですか!


今日これから会いに行く予定が、こんなところで、、、


こちらが下り方面側


クモハ123-6でした。


やったー!!


山陰本線普通列車を見送った後・・・


乗り換えがあるのでホームを移動しましたが。。。

あ!123系 厚狭方面に移動していきましたよ!


これから運用入りですかね。


さようなら~!またね!!


私も後を追いかけますよ~