
クモハ123-4
列車種別 普通(宇部新川行)
列車番号 1240M
乗車区間 長門本山→雀田
長門本山 18:37発
浜河内 18:39着18:39発
雀田 18:43着19:20発

クモハ123-6
列車種別 普通(小野田→宇部新川)
列車番号 1238M
乗車区間 雀田→宇部新川
雀田 18:52着18:53発
長門長沢18:55着18:56発
妻崎 18:57着18:58発
居能 19:02着19:03発
宇部新川19:06着

列車種別 普通(宇部行)
列車番号 1437M
乗車区間 宇部新川→宇部(距離6.1Km)
宇部新川 20:02発
居能 20:05着20:06発
岩鼻 20:08着20:09発
宇部 20:13着
105系 K06編成
クハ104-20
クモハ105-20

列車種別 普通(下関行)
列車番号 3343M
乗車区間 宇部→厚狭(距離9.Km)
宇部 20:17発
小野田 20:20着20:21発
厚狭 20:27着20:33発
115系 N02編成
クモハ115-3102
モハ115-3002
モハ114-3302
クハ115-3302
長門本山を後にしまして・・・
再び雀田駅に到着。

この列車でも宇部新川に行けますが当駅で37分も停車するのです。

先に宇部新川に行く列車が・・・これまた123系!!(123-6)

ならばとこちらに乗り換えてみました。

宇部新川に到着です。

良いわー。


一旦駅の外へ。

なんにもないの。。。コンビニが1店舗。ここで晩御飯買いました。厚狭にもなにもなさそうだったから。

駅に戻ってきたら先ほど乗ってきた123-6が最終の小野田行の列車として出発するところでした。

跨線橋でお隣のホームへ。宇部線と小野田線の列車が並んでいます。

あ!

雀田で降りた123-4が到着しました!

こっちは新山口行きか。。。

平日だとこうはいかないのかな。なんかのんびりしてていいなぁ。

宇部行に乗車します。

宇部に着いたら山陽線はすぐの連絡。

宇部発。

厚狭に着いた!

やっぱり段差が凄い・・

☔、、、小雨になってきたね。

では、、本日の報告はここまで。。おやすみなさい・・・
